みんなが食べてる飴アンケート回答結果68

好きな飴を1つ以上教えてください。

ミルクあめ

好きな飴の感想を教えてください。

何だかなめると落ち着きます。

私は何か嫌なことや悲しいこと、またトラブルがあったり、失敗したときなど、気分を落ち着かせたいときにとりあえず、ミルクあめをなめます。

そうすると、心が落ち着いて何とかなりそう、と元気が出ます。

好きな飴を1つ以上教えてください。

いちごみるく

好きな飴の感想を教えてください。

小包装がいかにもキャンディで可愛らしく、口に飴を入れてからついついいつも包装紙を広げて手でアイロンをかけて見てしまう可愛さ。
口に入れるとなめてる途中で噛んでしまう癖があるが、噛むとサクサクしていて味も食感も楽しめる。

好きな飴を1つ以上教えてください。

ミルキー

好きな飴の感想を教えてください。

甘くまろやかな味わいで、食べるとほっこりした気持ちになれる。
落ち着いた気分になることができる。

ミルキーというだけあって、ミルクの味がしっかりとする。
ソフトタイプなので、噛んでもガリガリという音や食感はせず、最後までしっかり楽しめるのが好きなところ。

好きな飴を1つ以上教えてください。

パイナップル飴

好きな飴の感想を教えてください。

パイナップル飴は量のわりに単価が安く、学生時代から食べていました。
穴が空いてるいるので、吹いて笛として遊ぶこともあり、友達と盛り上がってました。
あっさりしているので、部活帰りにみんなで食べて、さっぱりすることもあり、今でも大好きです!ミュゼの料金が分かるサイトを公開中!